「ワークロード視点でクラウド/ハイブリッドクラウド化をご検討のみなさまへ」
第一回- VDI、ERP(SAP)、ファイル共有サービスに関するキーポイント

 2022.03.25  ストレージチャンネル編集部

ネットアップはすでに数多くのお客様のクラウドシフトのお手伝いを行ってきました。それぞれのお客様は個別の事情もありますが、ワークロードという視点で整理してみると、お客様の悩みやそれに対するネットアップとして解決可能なポイントが共通する事が多くあります。
このセッションでは、これらのポイントをシンプルに整理、これまでに個別にご紹介したセッション内容のポイントを、横断的にご紹介します。

まずは第一弾として、VDI、ERP(SAP)、ファイル共有サービス ワークロードについてとなります。
全てのコンテンツを見る時間がない方向けに最適な、ワークロード毎の要点と次のご検討ステップへ進めるために役立つ情報のご案内に絞ったセッションです。

※事前登録制(無料)
====================
ネットアップは、Lunch Time Onlineを11:00からに変更して開催します。20分~30分程度のオンラインセミナーで最近のトレンドやネットアップの様々な製品・ソリューションなどを紹介します。短い時間で大事なポイントをPCの前から参加ではなく、移動中のスマートフォンからでも聴講できます。
 少しの時間でネットアップを知る絶好の機会です。Webに登録し、送られてくるURLにアクセスするだけで参加できます。是非、聴講してください。

開催日時 2022年4月22日(金曜)午前11:00~11:15
開催方法 オンラインセミナー
主催 ネットアップ合同会社
お申し込み/詳細 詳細はこちら