Lunch Time Online
クラウド環境でのストレージ アクセラレーション!キャッシュを
使ったスケールアウトの実現

 2022.07.06  ストレージチャンネル編集部

パブリッククラウド、オンプレミス等、さまざまな環境のGPU/計算資源を組み合わせて、多くの処理を行いたい場合、データへのアクセスが 課題になります。このセッションではクラウドやオンプレミスのストレージ(オブジェクト/ファイル)と、様々なキャッシュ技術を組み合わせることで、地理的に離れた環境であっても高速なデータアクセスを実現する方法について事例とデモを交えて解説いたします。

※本セッションは6月24日に開催された「NVIDIA AI DAYS」でのセッション内容をアップデートしたものになります。

日時 2022年8月2日 11:00~11:15
開催方法 オンラインセミナー
主催 ネットアップ合同会社
内容 ネットアップは、Lunch Time Onlineを11:00からに変更して開催します。20分~30分程度のオンラインセミナーで最近のトレンドやネットアップの様々な製品・ソリューションなどを紹介します。短い時間で大事なポイントをPCの前から参加ではなく、移動中のスマートフォンからでも聴講できます。
少しの時間でネットアップを知る絶好の機会です。Webに登録し、送られてくるURLにアクセスするだけで参加できます。是非、聴講してください。
お申し込み/詳細 お申し込みは終了しました

RECENT最新イベント・セミナー

Archive「過去のイベント・セミナー」