VMwareとネットアップ、協業の歴史とハイブリッド/
マルチクラウドを加速化する最新アップデート

 2022.10.21  ストレージチャンネル編集部

VMwareとネットアップは約20年間に渡り協業を続けています。
近年はお客様のハイブリッド/マルチクラウドに向けたシフトを円滑に進めるため、オンプレミスで培ってきた技術をクラウド環境上で同様に利用できるよう拡張するとともに、相互に連携できるようソリューションの幅を広げています。

本セミナーではVMwareとネットアップの協業の歴史を簡単に振り返るとともに、AWS/Azure/Google Cloud上で稼働するVMware vSphere環境の導入を強力に後押しする、NetAppストレージソリューションとの連携に関する最新アップデートをお届けします。

日時

2022年11月10日 11:00~11:20

開催方法 オンラインセミナー
主催 ネットアップ合同会社
内容 ネットアップは、Lunch Time Onlineを11:00からに変更して開催します。20分~30分程度のオンラインセミナーで最近のトレンドやネットアップの様々な製品・ソリューションなどを紹介します。短い時間で大事なポイントをPCの前から参加ではなく、移動中のスマートフォンからでも聴講できます。
少しの時間でネットアップを知る絶好の機会です。Webに登録し、送られてくるURLにアクセスするだけで参加できます。是非、聴講してください。
お申し込み/詳細 お申し込みは終了しました